情報の嵐

嵐についての情報を載せていきます

2016年08月

キムタク、SMAPの中で一番まとも説がここにきて急浮上している事実

:風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/08/24(水) 14:31:11.80 ID:my7bUe1X0

・SMAP存続派←唯一ファンのことを考えている
・SMAPは一時的な休止とすることで話がついたにも関わらず、木村を除く4人で勝手に解散を決めた
・スマスマのトークコーナーで木村が喋ると4人でシカト
・一番の原因は香取のワガママでしかなく、稲垣メンバーはご自由にどうぞという我関せずのスタイルをつらぬいた



続きを読む

女にモテるために嵐の曲覚えまくった結果wwwwww

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/08/13(土) 23:47:13.95 ID:qhHnkwLK0

今は嵐とか古いらしくみんな三代目らしい糞が


続きを読む

【NEWS】<手越と北原里英がカラオケBOXでしてたこと> 文春が入手した手越と北原里英、大島優子、宮澤佐江、増田貴久の写真流失

:予想健ちゃん ★@\(^o^)/ :2016/08/25(木) 21:36:43.35 ID:CAP_USER9

ジャニーズのヤリチン王子・NEWSの手越祐也とAKB48グループメンバーのプライベート写真が“またもや”流出した。手越に関しては、ファンですらもはや「またか」といった感じで流しているのだが、そこにもう一人、あるジャニーズメンバーが写り込んでいたことに「ぎゃあああああ」「手越は良いけどこれは……」「もう何を信じたらいいかわからない」と悲鳴が上がっている。

 今回の流出写真は「週刊文春」(文藝春秋)が入手したもので、そこに写っているのは手越、元AKB48・大島優子、宮澤佐江、NGT48キャプテンで現役アイドルの北原里英、そしてNEWSの増田貴久。
どうやらその写真は4年以上前に撮られたものらしく、5人はバーベキューや花火などをしていたそうだ。
4年以上前となると大島、宮澤も現役アイドルであったが、もはや卒業した二人および文春常連の手越に対してはファンの反響はそこそこで、熱を帯びているのは増田と北原だ。

「増田のスキャンダルはファンにとってかなり痛いですね。手越と違って増田はいままでほぼノースキャンダルでクリーンなメンバーでした。ルックスもジャニーズの中ではかなり地味目で、その素朴さに安心感を覚えて応援しているファンもいます。
なのでこの報道には『まっすーまであんなレベル低い女たちと遊ぶんだ、、、しかも腹黒そうな奴らしかいねーぞ』『AKB側よりまっすー陥落がやばいわ……手越はもうどんどんいこう』『初スキャンダルがAKBなのほんと無理』といった声が上がっています」(芸能記者)

しかし、中にはNEWSの派生ユニット・テゴマス(手越と増田)がプライベートでも一緒にいることに「テゴマスの2人が一緒に遊ぶのが信じられない。そこにビックリ」「てごちゃんとまっすーがプライベートで遊んでたと知れただけでも感謝しかない」「まっすーと手越が一緒にいたのに萌えた〜」との声も。
元々デビュー前から仲が良かったとされる手越と増田だが、それはあくまで仕事のパートナーとして仲が良いとも言われていた。そういったこともあり、ファンからすると思わぬところで二人の関係性を知れて満足している面もある。

「そしてもう一人問題なのが北原です。今年のAKB48総選挙では12位に輝き、長年安定した人気を誇っていた現役メンバーのスキャンダルはファンもかなりショックなようです。また、この写真流失で過去にネットで話題になった書き込みが現実味をおびてきました。

2013年1月にカラオケバイト店員と見られる人がTwitterで

『いつもだったら私が手越が今使ってる部屋担当してるのに、手越が来た日は必ずその部屋から一番遠い部屋を担当させられる。はがゆい』
『AKBのあきちゃとかゆうやつも一緒に来てて、もう何か意味不明』
『きたりえもいるよ』
『きたりえって何歳なんですかー。苛立ちがおさまらない。手を繋いで座ってた後、二人がしてたことがマジ無理』
『本当に人として人間性を疑う。ましてやアイドルだし。しかもプライベートかもしれないけど公共の場だよ?』

とツイートしていました。

時期的には今回の写真からしばらくのことで、手越が“きたりえ”こと北原と仲が良いのはつじつまが合います」(同)

 いくら昔の写真とはいえ、タレントにとってもファンにとっても大きな痛手となった今回の流出騒動。しかし、この中でただ1人無傷の手越には、ただただ感服するばかりだ。

http://mess-y.com/archives/34895?read=more



続きを読む

【TOKIO】国分がSMAPメンバーに注文「スマスマは楽しい空気つくって」

:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2016/08/23(火) 10:17:10.91 ID:CAP_USER9

東スポWeb 8月23日 9時8分配信

 TOKIOの国分太一(41)が23日、SMAPメンバーに注文をつけた。

 この日、国分はMCを務める朝の情報番組「白熱ライブビビット」(TBS系)に出演。
冒頭で木村拓哉(43)が旅行先のハワイから帰国した模様を伝えた。成田空港に
到着したキムタクは「本当に急な(解散への)話の流れだったので、驚かせてしまったと
思いますし、すごくごめんなさいという言葉です」と陳謝。
「ファンの皆さんが一番納得していないと思います」などと語ったことについて、
国分は「(質問を)スルーしようと思えばできたのに…木村君の率直な心情が
聞けてうれしい」と、ファンへのメッセージを評価した。

 国分はSMAPのメンバー5人が揃って出演する他局の番組「SMAP×SMAP」
(フジテレビ系)にも言及。「ゲストを招く番組ですからね。ゲストの方に気を
遣ってもらうのではなくて、SMAPさんがゲストを呼んでいるのだからこそ、
楽しい空気だけはつくってもらいたい」と注文をつけた。改めてSMAP解散を
嘆いた国分は「笑顔の先輩たちを見ていきたい」と締めくくった。

 22日放送の「SMAP×SMAP」は番組冒頭に、「1996年にスタートした
SMAP×SMAPは放送20年を越えることが出来ました そして、今年の年末をもって
ファイナルを迎えることになります 最終回まで全力で番組を作って参りますので
応援よろしくお願い致します ―SMAP×SMAP―」とのメッセージを流した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160823-00000006-tospoweb-ent



続きを読む

SMAP解散 全メンバーのコメント

:Japanese girl ★@\(^o^)/ :2016/08/14(日) 01:06:07.70 ID:CAP_USER9

SMAP解散 中居「申し訳…ありませんでした…」木村「無念」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/08/13/kiji/K20160813013160440.html

 【SMAP解散 メンバーのコメント】

 ▼中居正広 ファンの皆さま、関係各位の皆さま、我々SMAPが解散する事をご報告させていただきます。ご迷惑をお掛けしました。ご心配をお掛けしました。お世話にもなりました。このような結果に至ったことをお許しください。申し訳…ありませんでした…。

 ▼木村拓哉 このたびの「グループ解散」に関して、正直なところ本当に無念です。でも、25周年のライブもグループ活動も5人そろわなければ何もできないので、のみ込むしかないのが現状です。沢山の気持ちで支えてくださったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。今は言葉がうまく見つかりません。

 ▼稲垣吾郎 ファンの皆さま、スタッフ関係者の皆さま、このたびはご心配ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございません。今の状況で5人での活動は難しいと思い、つらい決断ではありますが「解散」という形を取らせていただくことになりました。どうか僕たちの意思をご理解いただけたらと思います。28年間本当にありがとうございました。

 ▼草なぎ剛 このたび僕たちSMAPは解散する道を選びました。いつも応援してくれたファンの皆さま、支えてくれた関係者の皆さま、グループ結成から28年間本当にありがとうございました。今後も精進して参りますので引き続き、温かく見守っていただけるとうれしく思います。

 ▼香取慎吾 ファンの皆さま、そしてスタッフ関係者の皆さま。僕らSMAPは解散いたします。応援してくださったたくさんの方々に心より感謝申し上げます。そして突然のお知らせとなりましたこと、深くおわび申し上げます。


続きを読む
ギャラリー
  • 今のジャニーズでイケメンなのってこの3人くらいだよな!!!
  • 今のジャニーズでイケメンなのってこの3人くらいだよな!!!
  • 今のジャニーズでイケメンなのってこの3人くらいだよな!!!
  • 中居正広「定食屋のおばちゃんに怒鳴られた」ワケ
  • 中居正広「定食屋のおばちゃんに怒鳴られた」ワケ
  • 【朗報】キムタクと香取さんがSMAP解散後初共演
  • ジャニーズアイドルで1番の勝ち組がV6だという揺るぎない事実
  • 木村拓哉の女装姿に視聴者が熱狂「反則」「まぶしい」
  • 木村拓哉の女装姿に視聴者が熱狂「反則」「まぶしい」