情報の嵐

嵐についての情報を載せていきます

2017年08月

【V6】森田剛と宮沢りえが「年末結婚」で調整か?

ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/08/28(月) 20:15:45.31

女優の宮沢りえが、約1年前から交際しているとされる『V6』の森田剛と年末再婚する決意を固めたという。

「宮沢は8月27日から9月26日まで上演される舞台『ワーニャ伯父さん』に出演します。
森田は7〜9月期のドラマ『ハロー張りネズミ』(TBS系)の放送を9月に終えると、8月10日から始まっているV6の全国ツアーを10月22日まで行います。
少なくとも多忙な10月までは結婚はないでしょう。そのため結婚は早くて11月、遅くても年末というシナリオでふたりは調整に入ったようです。
来年4月、アラフィフになる宮沢は口癖のように『アラフォーのうちに再婚したい』と話しており、タイムリミットが迫っている。やはり年末に結婚しそうです」(芸能プロダクション幹部)

最近、ふたりには“大きな動き”もあった。
森田は東京都内にある閑静な住宅街の超高級マンションに引っ越した。
そこは宮沢宅から徒歩5分だと一部で報じられたのだ。

「これで宮沢はいつでも森田宅を訪れることができるようになりました。
最近、舞台の稽古を終えて夜に帰宅した宮沢は、すぐ小学2年生の娘を寝かせたあと、森田宅に通う生活を送っているようです。
以前は森田が人目を忍んで宮沢宅へ行ったり、高級旅館に宿泊したりして時間を作っていましたが、いまや心置きなく会うことができます」(同・幹部)

■ 待っていたら結婚できない

ふたりは昨年8月上演された舞台『ビニールの城』で共演し、交際に発展した。
同10月、東京の代官山でのデートを報じられ、交際が表面化している。
今年2月には、箱根の高級旅館でバレンタインデーに宿泊する様子も報じられ、夫婦同然のような交際を続けている。

「宮沢は2009年に結婚した元プロサーファーの実業家と、長い離婚協議の末、昨年3月にようやく離婚が成立しました。
心に大きなダメージを負っただけに、宮沢としては一刻も早く森田と再婚し、過去のトラウマを払拭したいのです」(スポーツ紙記者)

V6といえば、交際中の岡田准一と宮?あおいの結婚問題も抱えている。

「ジャニーズ事務所としては、まず岡田と宮?を結婚させ、森田と宮沢はその次に、と考えているようです。
ところが、岡田が人気俳優になってしまった上、岡田と宮?はもともと不倫疑惑が報じられていたいわくつきの関係だけに、すんなり結婚というわけにはいきません。
そのため、このまま待っていたら、いつ結婚できるか分からない状況です。
そのこともあり、宮沢は年末に結婚を強硬する決意を固めたようです。
まさに昨年10月公開の宮沢の主演映画『湯を沸かすほどの熱い愛』の世界です」(同・記者)

アラフォーまで待てない。




https://myjitsu.jp/archives/29867


続きを読む

KinKi Kids最高の1曲あげるとすれば?

  2017/08/18(金) 15:38:41.31

銀色暗号


続きを読む

<検察側の罪人>撮影現場も雰囲気最悪…キムタクから笑顔が消えたワケ

あちゃこ ★@\(^o^)/ 2017/08/27(日) 09:33:35.85

 元SMAPの木村拓哉(44)が主演する映画「検察側の罪人」(来春公開予定)の撮影現場が
ピリピリムードに包まれているという。嵐の二宮和也(34)と初共演していて、何かと話題なのだが、
どうもスンナリといっていないようなのだ。

 芸能プロ関係者がこう明かす。

「映画でキムタクは、二宮演じる熱血漢の若手検事と対立するダーティーなエリート検事役を演じる。
主演と持ち上げられていますが、見方を変えれば“2番手”で損な役回りなんです。そのためなのか、
撮影現場では眉間にしわを寄せ、はた目からでも不機嫌になっているのが分かる。撮影スタッフでさえ、
よほどのことがない限り話しかけられない。これでは共演者とのコミュニケーションも図れず、
現場の雰囲気は最悪になっている」

 ドラマや映画の撮影現場では、誰に対してもフレンドリーで知られ、笑顔を絶やさないといわれた
キムタクの姿はどこにもないらしい。クランクインしたばかりで、先行きがかなり不安なのだが、
キムタクがここまで追い込まれるのには理由があるという。絶対に映画をヒットさせなければならないという
十字架だ。

「一部メディアが、映画を『木村と二宮のダブル主演』と報じてしまい、ジャニーズ事務所が
クレームを入れたんです。あくまで『主演は木村。ダブル主演ではない』と。それ以来、メディアは
木村主演という表記になり、二宮は共演者という扱いになった。あらためて“キムタク主演”と強調された
ことで、全ての責任は木村に一任されたことになったのです」(映画配給会社関係者)

 キムタクの頭に浮かんでいるのは、今年、大コケしてしまった映画「無限の住人」であることは想像に
難くない。またコケれば、本当に後がなくなってしまうかもしれないのだ。さらに、キムタクを
苛立たせているのが二宮との関係だという。

「実は今回の映画に二宮がキャスティングされた背景には、キムタクの人気凋落と映画『無限の住人』
の失敗を、ジャニーズ事務所が懸念したことにあるらしいのです。当然、この話はキムタク本人の耳にも
入っている。面白いわけがありません」(前出の芸能プロ関係者)

 このままでは、二宮との“不仲説”まで浮上しかねない勢いだとか。キムタクは大人になって、
ヒットにつなげられるのか。

日刊ゲンダイ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170827-00000006-nkgendai-ent


続きを読む

嵐で1番の名曲といえば?

  2015/11/02(月) 21:43:57

せやろ?


続きを読む

【嵐】桜井翔、痴漢被害された過去を明かす

ひろし ★@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 21:52:56.44

 嵐の桜井翔(35)が23日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。嵐としてブレークしていた13年前に、電車内で痴漢に遭っていたことを明かした。

 この日は元巨人投手の桑田真澄氏の次男・Matt(23)らと“女子並みに可愛らしい男”3人の1人として登場。Mattが痴漢に遭遇したことを明かすと、櫻井も「ぼくもありましたよ。新宿から下北(下北沢)までずーっと。へそコリコリされてた」と衝撃の告白をした。痴漢していたのは「おじさん」だったという。

 当日は横浜アリーナで嵐のコンサートがあり、向かう途中。あまりの衝撃だったため、MCでファンに伝えたが、ちょうどその日がマスコミの取材日で、“櫻井 へそコリコリ痴漢(被害)”という見出しが翌日のスポーツ新聞などにおどってしまった。

 当時を振り返りながら、櫻井は「怖い?そうだよね。女性の気持ちがよく分かりました」と恐怖を明かした。最初は痴漢と分からず、「何か手が触れてるだけかな?」と思ったというが、そのうち「何なんだこれ?あれ?違うのかな?」という感じだったという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000146-dal-ent



続きを読む
ギャラリー
  • 今のジャニーズでイケメンなのってこの3人くらいだよな!!!
  • 今のジャニーズでイケメンなのってこの3人くらいだよな!!!
  • 今のジャニーズでイケメンなのってこの3人くらいだよな!!!
  • 中居正広「定食屋のおばちゃんに怒鳴られた」ワケ
  • 中居正広「定食屋のおばちゃんに怒鳴られた」ワケ
  • 【朗報】キムタクと香取さんがSMAP解散後初共演
  • ジャニーズアイドルで1番の勝ち組がV6だという揺るぎない事実
  • 木村拓哉の女装姿に視聴者が熱狂「反則」「まぶしい」
  • 木村拓哉の女装姿に視聴者が熱狂「反則」「まぶしい」