情報の嵐

嵐についての情報を載せていきます

2017年09月

中居正広 退社3人にヴィトンのバッグとグッチの洋服贈る

砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/14(木) 08:21:09.84

新しい門出を祝福するかのような、気持ちのいい秋晴れとなった9月9日の夕方6時半ごろのこと。
都内有数の高級住宅街にある低層マンションの前に、1台の白いワンボックスカーが静かに止まった。

マンションから白いTシャツ、黒いハーフパンツの男性が姿を見せ、後部座席に乗り込む。車両にいたのは1、2分ほどだった。
男性は左手に茶色、右手に黒色の大きな紙袋を大事そうに持って車を降り、マンションに戻っていった。

その男性は、前日にジャニーズ事務所を退社し、フリーに転身した稲垣吾郎(43才)だ。
彼が乗り込んだ白いワンボックスカーは、事務所に残る道を選んだ中居正広(45才)の移動車だった。
稲垣とともに、草なぎ剛(43才)、香取慎吾(40才)の2人も退社していた。

2つの紙袋に込められた中居の思いを、稲垣はどのように受け取ったのか──。
稲垣が乗り込んだワンボックスカーの後部座席には、中居が座っていたかは確認できず、2つの紙袋を直接渡したかはわからなかった。
しかし、それは中居からの餞別だったことは確かだ。

「悩みに悩んだすえに事務所残留を決めた中居くんは、独立を選んだ3人の門出に何もせずにはいられず、プレゼントを贈ったんです。
吾郎ちゃんには自宅前で渡しましたが、スケジュールの都合で香取くんと草なぎくんにはラジオの収録現場まで中居くんのマネジャーが同じ日に届けたと聞きました。
プレゼントの内容は、ルイ・ヴィトンのバッグとグッチの洋服でした」(中居を知る関係者)

中居は『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の最終回に合わせてスタッフ全員にスニーカーを贈ったことが知られるが、今回の餞別はとりわけ深い意味があった。

「バッグには、“これからさまざまな仕事を通してさまざまな人と出会うだろうけど、そのどれもが決して無駄ではなく、3人にとって必要なもの。
そうした経験をバッグに1つ1つ入れて大事にして前に進んでほしい”という中居くんの思いが込められているそうです」(前出・中居を知る関係者)

旅立ちの日に思わぬプレゼントを受け取った3人は、突然のことに驚きを隠せなかったという。

「バッグと洋服を合わせて何十万円もする高級プレゼントを渡されたわけですからね。
3人とも、中居くんの気遣いは嬉しかった半面、“本当にもらっていいのだろうか”という戸惑いもあったそうです。
しかも、中居くんからは事前に連絡もなく、本当に突然のことだったようですから。
独立の経緯からすれば、3人には“中居くんにも一緒に来てほしかった”という思いもあるでしょうしね…。
嬉しさやら、驚きやらで困惑したような複雑な表情だったそうです」(芸能関係者)

※女性セブン2017年9月28日号

http://news.livedoor.com/article/detail/13609873/
2017年9月14日 7時0分 NEWSポストセブン


続きを読む

【亀梨】人気急騰!8300円のコンサートチケットが50万円に

砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 13:26:49.06

すごい人気だ! ジャニーズの人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(31)が行っているソロコンサートのチケットが“暴騰”しているという。
特に最終日に組まれている亀梨の地元での“凱旋公演”では、8300円のチケットがなんと60倍近い値をつけているとの話も。いったい何が起きているのか?

7月13日の神戸公演を皮切りに、全国のべ19都市を回るコンサートツアーを行っている亀梨。
東京公演も先日、東京国際フォーラムで行われ、グループやソロでの楽曲のほか、山下智久(32)との「青春アミーゴ」や「背中越しのチャンス」などを熱唱した。

「ステージでは歌唱のほかにもアクロバチックなダンスなども披露している。
先日の東京公演では、ドラマで共演した広瀬すずや木村文乃なども駆けつけて、大興奮で見ていたそうです」とは音楽関係者。

そんな亀梨のツアーでの公演回数は当初の予定より大幅に増えている。

「亀梨本人にファンと近い場所でやりたいという希望があって、ありがちなドームとかアリーナとかの規模での開催でなく、ジャニーズでは珍しい小規模の会場でのコンサートなんです。
ほぼ平日開催のコンサートなんですが、チケットは即完売で、ファンの要望から追加公演がドンドン決まるという事態なんです」と前出の関係者。

中でもファンが熱望しているのが、10月30日に行われるツアー最終日の東京・江戸川区総合文化センターでのチケットだという。

「この会場は亀梨の出身地でいわば凱旋公演のようなもの。亀梨が幼稚園の時代にお遊戯会で主役を張ったという思い出の場所でもあり、いわば“聖地”のようなところなんです。
ファンとしてはどうしても行きたいのでしょうが、ここのキャパが1500人弱。
当然、パンク寸前で、この最終日のチケットに限って言えば、インターネットのサイトなどで8300円のチケットが約60倍の50万円近くにまで高騰しているんです。
20万〜30万円くらいで売りに出ているようなものなら、ほぼ売買が成立していてプラチナ化しています」と同関係者は言う。

追加公演ができればいいのだろうが、10月末というとプロ野球の日本シリーズ真っ最中。
「Going! Sports&News」(日本テレビ系)でプロ野球取材に出かけるなど多忙の亀梨にとって、おいそれと追加公演ができる時期ではない。

ジャニーズは最近では、チケットを購入した本人でないと会場に入れないような対策も立ててはいるが、
あるイベント関係者が「すべてのコンサートでそういうことができているわけではない」というように、まだまだ万全の対策とは程遠いのが現実だ。

先日の「24時間テレビ」では「時代をつくった男 阿久悠物語」で主人公の作詞家・故阿久悠さんを演じ、
「24時間テレビ」内のスペシャルドラマでも歴代3位に入る視聴率を獲得した亀梨。チケットの暴騰だけでなく、この勢いは止まることはないだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/13605630/
2017年9月13日 11時0分 東スポWeb


続きを読む

中居正広、イメージ暴落が止まない今後は…

砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/13(水) 11:52:24.20

ジャニーズ事務所の中居正広は、これまで『週刊新潮』と、かなり近い関係にあると思われていた。

「新潮のライバル誌の『週刊文春』は、中居が嫌いなメリー喜多川副社長と藤島ジュリー景子副社長と関係が深い。だから中居は、新潮に寄っていたと考えられていました」(ジャニーズライター)

『SMAP」解散を決めた際に、木村拓哉を除く元メンバーの4人は、ジャニー喜多川社長と一緒に面談したが、木村は不在だったこと。
年末の忘年会は木村拓哉は来なかったが、以前メンバーだった森且行はが来たこと。これらの情報は週刊新潮で記事になったが、
中居やその周辺の近しい人間からリークされたものだとしか思えないほど詳細に伝えられていた。

「しかし、週刊新潮も中居をすでに見限っています。あれだけ独立を煽り、
大騒ぎをして、自分だけは事務所に居残る図々しさを見せた中居のことを、週刊新潮は“カメレオン中居”と記事に書いて痛烈に批判しました」(同・ライター)

中居は次に女性週刊誌と接触したが…

中居は次に女性週刊誌に接近した。SMAP独立問題に対して「どうすればよかったのか」と、後悔しているという旨の心境を明かしているという記事が、その女性週刊誌に掲載されている。

「直近では、高級ブランドバッグを稲垣らに送ったという記事が出ました。しかし、それは“餞別を送った”という風にもとれ、“さよなら”を意味しているといわれました。
中居本人はいい人であることを演出したかったのでしょうが、逆の意味になっています」(女性誌記者)

中居は以前にも仕事が増えているが、それも怪しいという。

「テレビ朝日で放送中の『中居正広のミになる図書館』が低視聴率であることから終了すると噂になっています。
テレビ朝日の早河洋会長は、もともとジャニーズに批判的な発言をしたことがあり、事務所のやり方を嫌っています。
独立問題で騒動を起こした末にジャニーズに残った中居のことは、もう切り捨ててしまいたいと思っているのです。番組終了は時間の問題でしょう」(同・記者)

各所で“中居離れ”が進むなか、週刊新潮も中居ではなく、木村の記事を掲載し始めている。

「木村が来年以降も立て続けに映画へ出演することを詳細に報じています。
来年までドラマの仕事は入れず『これからは映画俳優をメインでやっていきたい』という、木村の意向まで書かれています」(週刊誌編集者)

次第に中居は芸能界から取り残されていくことになるかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1354437/
2017.09.13 10:30 まいじつ



続きを読む

SMAP隠れ名曲といえば?

  2016/06/30(木) 02:25:41.43

Piece of world
Song 2
White Message


続きを読む

中居、1年後に3人と合流も!退社組との“確執”はカムフラージュ?

砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2017/09/09(土) 07:09:02.80

ジャニーズ事務所に残留した中居が、退社組の稲垣、草なぎ、香取と1年後に合流する可能性があることが8日、分かった。
当初一緒に退社するとみられていた中居は、残留によって3人との関係悪化が一部で報じられていたが、ある関係者は「実際は不仲ではない。
残留は退社組を守るため」と説明する。中居は契約期間満了となる来年9月以降、3人と合流するという仰天プランを指摘する声もある。

1年後、中居も3人に合流か−。

昨年1月の解散騒動表面化時に稲垣、草なぎ、香取とともに独立派だった中居。
そのため、3人とともに9月に退社するとみられたが、テレビとラジオのレギュラー番組を6つ持つ売れっ子ゆえに、仕事先への影響を考慮して、
ジャニーズ事務所残留を決断。翻意したことで、3人が中居に対して不信感を抱いているという“不仲説”も一部で報じられた。

一方、ある関係者は、中居の残留は退社した3人を守る意味合いもあるといい、
「実際は不仲ではない。自分が事務所に残ることで、3人が今後もスムーズに仕事ができるように、との配慮もあったようだ」と説明。

稲垣、草なぎ、香取は当面、フリーで活動後、女性元チーフマネジャー、Iさんのもとに行くとみられる。
中居は今後1年間はジャニーズ事務所で活動するが、別の関係者は「来年9月に再び迎える契約更新のタイミングで中居が3人に合流する可能性もある」と指摘する。

Iさんのもとには、SMAPに関わっていた複数のマネジャーも合流しており、財界の実力者ファミリーを持つ元テレビ局員が支援しているとの情報もある。

中居は4月に香取がMCを務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜後11・5)に出演し、息のあったやりとりを見せていた。

5人揃ってSMAPを再結成する日は果たして来るのだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/13587683/
2017年9月9日 5時14分 サンケイスポーツ



続きを読む
ギャラリー
  • 今のジャニーズでイケメンなのってこの3人くらいだよな!!!
  • 今のジャニーズでイケメンなのってこの3人くらいだよな!!!
  • 今のジャニーズでイケメンなのってこの3人くらいだよな!!!
  • 中居正広「定食屋のおばちゃんに怒鳴られた」ワケ
  • 中居正広「定食屋のおばちゃんに怒鳴られた」ワケ
  • 【朗報】キムタクと香取さんがSMAP解散後初共演
  • ジャニーズアイドルで1番の勝ち組がV6だという揺るぎない事実
  • 木村拓哉の女装姿に視聴者が熱狂「反則」「まぶしい」
  • 木村拓哉の女装姿に視聴者が熱狂「反則」「まぶしい」