2018/10/11(木) 13:04:06.38

乃木カスよ、刮目せよ!これが本物の国民的スターだ。

http://fast-uploader.com/file/7094785489806.jpg
http://fast-uploader.com/file/7094785794153.jpg
http://fast-uploader.com/file/7094785932690.jpg VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



  2018/10/11(木) 13:07:34.83

最近は取りやすくなったとか言ってたけどそんな事も無かったか
なんだかんだでジャニは凄いよね。複数のグループがドーム埋められる


  2018/10/11(木) 13:08:25.05

男坂道状態だな


  2018/10/11(木) 13:10:55.02

坂道は宮城ガラガラだし


  2018/10/11(木) 13:12:37.33

北海道ですら落選するってすげえな


  2018/10/11(木) 13:13:24.17

ヒット曲無いのに凄いな


  2018/10/11(木) 13:14:05.09

ゆきりん「嵐は口パク」


10   2018/10/11(木) 13:14:59.47

キモブサイク「ジャニなんてチビじゃんwwwどこがいいの?w」
http://u111u.info/jT66

11   2018/10/11(木) 13:15:32.98

ドームやるたびに赤字だからなあ
嵐はジャニーズの不良債権だろ


12   2018/10/11(木) 13:18:30.81

つってもジャニでドームツアーやれるのもう嵐だけじゃね
キンキもやれるかな?


13   2018/10/11(木) 13:18:57.45

>>1

こういうヤツのこれってどういう心理なんだろな
他人がチヤホヤされるのが我慢ならんのにその上位に居るタレントを頼ってマウント取ろうとするとか



14   2018/10/11(木) 13:19:51.19

北海道の平日すら落選祭りって


16   2018/10/11(木) 13:22:38.81

176chの内田篤人と並んだちびっ子嵐くん



18   2018/10/11(木) 13:23:55.09

176chわろたwww


19   2018/10/11(木) 13:27:10.99

>>12

キスマイとかじゃね?
http://u111u.info/jT66

20   2018/10/11(木) 13:28:13.21

今は単体なら本店より栄のほうが人集めそうだよな


21   2018/10/11(木) 13:28:15.15

究極のヲタ専グループだろ、嵐って

いまだに老若男女が知ってる代表曲ないし


22   2018/10/11(木) 13:30:40.33

>>21

え?


23   2018/10/11(木) 13:31:58.95

>>16

ウッチー顔小ちゃ


24   2018/10/11(木) 13:32:58.94

嵐はライブ円盤70万枚売れるからなぁ


25   2018/10/11(木) 13:35:18.98

>>24

総選挙で4000枚程度かなw ベビメタ、perfume、ももクロ以下だよ相手にならんよAKBはw


26   2018/10/11(木) 13:38:09.12

>>7

特大ヒットがないだけで中ヒットはそれなりにある
http://u111u.info/jT66

30   2018/10/11(木) 13:43:36.63

ジャニってSMAPが出るから嵐の出演抑えるとか内部の調整してこなかったね
AKBのようにピラミッド崩さないやり方ではなかった


32   2018/10/11(木) 13:45:44.08

国民的ヒット曲なんていらないんだよ


33   2018/10/11(木) 13:45:53.07

>>12

関西ジャニはまだいけdるだろ
キンプリもすぐ仲間入りだろ


35   2018/10/11(木) 13:48:17.75

嵐ってあらしーあらしーってやつとかドラマ主題歌の百年先もーみたいなのとか国民的ヒットじゃないんか
誰でも知ってるだろ


36   2018/10/11(木) 13:49:37.01

>>35

シラネーヨ
オッサンオバハンとかはまったく知らない


37   2018/10/11(木) 13:51:45.27

>>16

まず画像がちっちぇーよ。


38   2018/10/11(木) 13:52:02.11

>>36

そこまで無知なやつってなんの曲なら知ってるんだよ
最近ならUSAくらいか?
http://u111u.info/jT66

40   2018/10/11(木) 13:53:04.68

>>9

ドームツアーが出来ない手越は嵐以下


41   2018/10/11(木) 13:53:31.56

スマップと比べるとほんとヲタ専って感じする


42   2018/10/11(木) 13:53:44.22

嵐って男からの支持0だから真の意味での国民的アイドルとは言えないよな
永遠にスマップの域には行けんわ


43   2018/10/11(木) 13:54:09.98

嵐にしやがれとかまあまあ視聴率良いだろ


44   2018/10/11(木) 13:55:30.93

札幌ドーム埋めれるのも嵐くらいかな?


45   2018/10/11(木) 13:56:01.49

>>12

嵐 関ジャニ 平成 キスマイはドームツアーしてる
ジャニヲタの娘がいるので嵐以外行ったことがある
オッサンも結構いたから浮かなかった


46   2018/10/11(木) 13:56:02.03

>>16

ニノと大麻がミクロマンすぎるからな
http://u111u.info/jT66

47   2018/10/11(木) 13:56:35.71

ヲタ専かもしれんがヲタの数が桁違い
VS嵐ってフジのくせに二桁越えが普通にある


48   2018/10/11(木) 13:57:00.95

AKBも一瞬ゴールデンの冠あったよな
結局視聴率低すぎて終わったけど
そういう意味でも男のアイドルは次元が違う凄さがある


52   2018/10/11(木) 14:04:02.13

男のファンは一切いないけどどんな田舎の女子中学生でもジャニオタいるからな


54   2018/10/11(木) 14:06:54.35

嵐ほどではないけどなんだかんだEXILEもドーム当たらんと家族が嘆いてたな


57   2018/10/11(木) 14:10:51.21

AKBと同じで客は高齢者ばっかだけどね


58   2018/10/11(木) 14:10:52.98

嵐とか東方神起ってしぶどく何年も動員してるんだけど、どんなファンがついてるんだ?
ファンが世代交代してるの?


59   2018/10/11(木) 14:11:38.00

とりあえず人気に反してぶさいよな
桜井と松本以外
http://u111u.info/jT66

60   2018/10/11(木) 14:13:48.27

当選自慢してくるわー


61   2018/10/11(木) 14:14:39.83

まあブサイクではないな
ヤンチャな可愛い少年顔のままオッサンになってる感じ


62   2018/10/11(木) 14:15:21.77

まだ手数料は返さないシステムなのか?


64   2018/10/11(木) 14:16:31.93

>>59

ヲタ的には松本が断トツ不人気と聞いてびびったわ


65   2018/10/11(木) 14:16:48.72

>>11

ドームやるたびに物販が長蛇の列で朝から6時間待ちとか
ドーム完売物販で億稼いでるから実質赤字じゃない
嵐ファンはチケット取れなくてもグッズだけでも上京して買いに来るヤバいファン多い


67   2018/10/11(木) 14:27:22.04

>>58

ライブ映像見ると客席おばさんばっかだよ
嵐は若い子から見ればもうおっさん
広瀬すずが大野を40歳くらいに見えると言って炎上してた


68   2018/10/11(木) 14:32:16.26

おばちゃん御用達アイドル
http://u111u.info/jT66

69   2018/10/11(木) 14:33:55.18

>>67

ババアが多いのは間違いないがJCJKも嵐嵐言ってるの多いから凄いわ
最近はおっさんなのに気付いて若いキンプリに流れてそうだけど


70   2018/10/11(木) 14:53:40.87

究極のヲタ専グループだけどそのヲタの数が桁違いなのはすごいわ


71   2018/10/11(木) 14:54:49.68

>>62

いや当落後のチケット支払いに変わった


72   2018/10/11(木) 14:55:30.59

まあ普通に考えて同世代の30代がメインだろ
30代は子育てとか忙しくてコンサートとか行けないやつも多いかとは思うが


73   2018/10/11(木) 14:56:33.87

昔はただの紙チケで転売天国だったけど今は電子チケになって転売面倒になったのにまだここまで落選続出なのはすごいな


74   2018/10/11(木) 14:56:56.33

前嵐ファンの同級生がみんなファンクラブ5名義は持ってるのは当たり前とか言ってた


75   2018/10/11(木) 15:01:42.75

そもそも機械が買って転売してるだけ
http://u111u.info/jT66

76   2018/10/11(木) 15:09:16.57

>>74

柱王「まだまだあおいな」


77   2018/10/11(木) 15:20:58.09

こんなオッサンよりキンプリのが良いだろうに


78   2018/10/11(木) 15:26:39.82

10年以上トップにいる嵐と、坂とか言う一発屋を同じ目線で語るな


79   2018/10/11(木) 15:30:08.44

嵐の起源はAKBだからな。


80   2018/10/11(木) 15:54:23.10

>>16

スポーツ選手の中ではイケメンだけどアイドルと並ぶと頑張ってます感でちゃうな


81   2018/10/11(木) 15:57:57.28

>>16

これだとデカく見えるけど内田はドイツじゃ小さい方だったからな


82   2018/10/11(木) 15:59:19.03

AKBはもう日本で売る気がないから日本じゃ人集まらんやろな
http://u111u.info/jT66

83   2018/10/11(木) 16:02:33.35

SMAPが凄すぎただけで嵐も良くやってる方だよ
でも国民的って呼ばれるのはSMAPまでだろうね


84   2018/10/11(木) 16:03:42.45

嵐はどうでもいいわ
とっくにおっさんだし。
アイドルではなくタレントグループでしかない


85   2018/10/11(木) 16:07:51.69

嵐ディスってるのって何目線?
乃木ヲタ?w
レベルが違うのだよレベルが


86   2018/10/11(木) 16:08:18.34

>>73

何万枚転売屋が買うんだよw


89   2018/10/11(木) 16:13:32.95

ブサイク女がハマる3大娯楽  ジャニ 宝塚 ニューハーフ


90   2018/10/11(木) 16:15:45.02

男でジャニヲタとか一番キモい


91   2018/10/11(木) 16:18:06.32

ブサイク男がハマる3大娯楽 ヘイト アイドル アニメ


92   2018/10/11(木) 16:19:09.96

嵐はAKBを真似てドームでやってるだけ。


94   2018/10/11(木) 16:20:54.56

モテない男がハマるのは

アニメ
声優
アイドル

この3つ


97   2018/10/11(木) 16:43:15.72

松潤以外は普通に街にいそうなんだが
松潤が嵐オタで1番不人気とは
男目線とは違うのか


98   2018/10/11(木) 16:58:00.80

>>97

杏の旦那は松潤のルックス上位互換だと思う
演技力と歌唱力は松潤の方が上だけど


99   2018/10/11(木) 17:18:27.08

男には嫌われまくってるけど女には老若問わずどんな地域にもファンがいてアジアの女子にも絶大な人気あるのがおもしろいな


100   2018/10/11(木) 17:22:57.91

未だに札幌ドームでも落選祭りなのはヤバイな

正直1回見てみたいが無理なんだろうな


101   2018/10/11(木) 17:33:40.87

乃木坂叩きに嵐使うしかないとか中々追い込まれてるなw>>1


102   2018/10/11(木) 17:48:33.28

>>99

別に嫌われまくってはいないだろ
俺も別に嫌いじゃないよ
特に好きでもないけど


104   2018/10/11(木) 18:35:18.12

>>102

嵐と言うよりジャニーズ全般が嫌われてるから嵐だけ嫌いって奴はあまりいないだろうね
韓国とかと同じ感じでしょ


105   2018/10/11(木) 18:40:09.39

男芸者は強いよ


106   2018/10/11(木) 18:45:09.54

当たり前だけど女性アイドルじゃここまで人気保つのは不可能だな
せいぜい2〜3年


107   2018/10/11(木) 18:49:44.97

>>106

女は年数重ねるほど親密度が上がってく
男は新しいもの好き


108   2018/10/11(木) 18:57:47.25

>>7

さすがに最近の4846よりは知られてると思うよ
何だかんだでゴールデンドラマのタイアップはデカイ


109   2018/10/11(木) 19:02:17.24

>>98

東出昌大は昔の二枚目スターって感じ
存在感はやたらあるんだけど大根
ああいうタイプはハマり役見つけると強い


110   2018/10/11(木) 19:07:15.13

>>109

大根なのを役選びで巧く誤魔化してるよね
あなたのことはそれほどのサイコパス旦那にコンフィデンスマンJPの人の好い詐欺師とか


111   2018/10/11(木) 19:41:38.02

嵐てもう30も半ばなのに見た目のイメージが若作りすぎる
20代みたいなキャラ戦略してるよね


113   2018/10/11(木) 20:05:37.77

11/16の札幌のホテルがガチで取れない
キャンセルが出るのはいつ頃なんだろう


114   2018/10/11(木) 20:12:04.26

もうおっさんなのに人気保ってるのは凄い


115   2018/10/11(木) 20:35:07.31

>>78

ドーム婚とか5年やってる乃木坂に一発屋とかないんだけど
さらにドーム婚3年しか持たなかったAKBヲタがいう事ではないな


116   2018/10/11(木) 20:42:30.44

大○やっても何のお咎めもなしなんだからそりゃやりたい放題だろ


119   2018/10/11(木) 20:48:05.40

>>106

そりゃジャニーズはライバル全部潰して来たからな
事務所内競争しか存在しない


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1539230646/