2016/01/16(土) 08:45:57

>>1の好きな曲は?


  2016/01/16(土) 08:47:22

どうせ他の曲も世界に一つだけの花、夜空の向こう、ライオンハート、セロリ、青いイナズマぐらいしか知らねえんだろうけどな


  2016/01/16(土) 08:48:03

今日がセンター試験なのか


  2016/01/16(土) 08:48:24

バンバンバカンスしかしらん


  2016/01/16(土) 08:48:34

>>4
FIVE RESPECT


10   2016/01/16(土) 08:48:57

君色想いが一番好きや


11   2016/01/16(土) 08:50:32

きーむーらーくーんー
http://u111u.info/jT66

12   2016/01/16(土) 08:50:58

>>9うわぁ意識高そう


13   2016/01/16(土) 08:51:29

ありぎりす~かめうさぎ~


14   2016/01/16(土) 08:51:38

本当の通が選ぶのは『朝日を見に行こうよ』なんだよなぁ



15   2016/01/16(土) 08:52:13

>>12
むしろ低いから


16   2016/01/16(土) 08:54:25

芸術か美術かなんかの作品で、部屋の中のオレンジ色の風船を割りまくる作品があったな
オレンジ(みかん?)と割れた風船が大量に散らばってるのが載ってた


17   2016/01/16(土) 08:55:45

頑張りましょうとかの頃がピーク


18   2016/01/16(土) 08:55:58

ぶっちゃけ好みは人それぞれだ
まぁ俺はSMAPそこまで聴かないから何とも言えんが、夜空ノムコウだけは少し特別だな
http://u111u.info/jT66

19   2016/01/16(土) 08:56:11

>>15もちろんコンサートで見てるよな?


20   2016/01/16(土) 08:57:54

らいおんハートを自分の恋愛経験と重ねるとかインタビューで答えてたバカもキモイ
てめえはそんな大それた恋愛してるのかよって感じだしよ
感情移入()するのは勝手だがあれは「らいおんハートに言及して思い出を語る私って素敵」みたいな感じなんだろ


21   2016/01/16(土) 08:59:59

>>19
見ないが?
コンサートなんて行った事ねえわ
どうせYOUTUBEにアップされるべ?


22   2016/01/16(土) 09:02:08

>>21コンサートで必ず歌われる曲なのに
通ぶってんのお前じゃん…どうせネットとかで知ったんだろ


23   2016/01/16(土) 09:03:03

スマヲタブチギレwwwww


24   2016/01/16(土) 09:03:47

ファン煽る→言い返す→オタ発狂www 
この流れ嫌い


26   2016/01/16(土) 09:05:33

>>22
コンサートで歌われる曲が好きだから必ずコンサートに行くわけじゃないだろ
めちゃイケとかスマスマでも結構歌われてるからな
つうか俺は昔DRINK SMAPか何かのアルバム買って聞いてただろ
http://u111u.info/jT66

27   2016/01/16(土) 09:06:45

カラオケでらいおんはーと歌うマン


28   2016/01/16(土) 09:08:16

>>27
俺は音痴なもんで62点ぐらいだったよ~


31   2016/01/16(土) 09:11:50

>>28
さすがに音痴にもほどがあるやろそれは


33   2016/01/16(土) 09:17:24

>>31
だって音痴は直らねえ
俺は音に敏感な割に音楽の成績1だったし
初めて3を取ったのは合唱で世界に一つだけの花を歌った年だったがな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452901380/